開催概要
参加対象
2026年3月卒業・修了予定者が参加します。
開催日時
2025年3月3日(月)・4日(火)
- 【午前コース】 08:30 ~ 11:00
- 【昼間コース】 12:00 ~ 14:30
- 【午後コース】 15:30 ~ 18:00
2日間で計6コースを実施いたします。
1社1コースのみの出展となります。
学生は6コース全てに参加することができます。
タイムテーブル
午前コース | 昼間コース | 午後コース | |
---|---|---|---|
学生向け受付開始 | 8:00 | 11:30 | 15:00 |
企業研究タイム (30分) | 08:30 ~ 09:00 | 12:00 ~ 12:30 | 15:30 ~ 16:00 |
1コマ目 (30分) | 09:10 ~ 9:40 | 12:40 ~ 13:10 | 16:10 ~ 16:40 |
2コマ目 (30分) | 09:50 ~ 10:20 | 13:20 ~ 13:50 | 16:50 ~ 17:20 |
3コマ目 (30分) | 10:30 ~ 11:00 | 14:00 ~ 14:30 | 17:30 ~ 18:00 |
コースごとで上記時間区分に沿って進行いたします
開催場所
愛媛大学 第1体育館
開催内容
各企業ブースでの会社説明
出展企業数
約240社(各コース40社×6コース)
共催
国立大学法人愛媛大学 就職支援課/愛媛大学生活協同組合
企業ブースの訪問について
- 各コースにおいて、各企業ブースでは1コマ30分の説明が複数回行われます。
- 事前予約者優先です。予約受付期間中に、事前予約をしてください。
- 冒頭の「企業研究タイム」では、アカウント登録時に入力された情報をもとに、同カテゴリへ登録している企業を運営側より指定します。各「企業研究タイム」の指定企業は、事前予約締切後にマイページにて確認できます。
- 1~3コマ目については、マイページより事前予約(先着順)ができます。各企業ブースでは席数に限りがありますので、事前予約者を優先して企業説明に参加ができるようになります。
- 本Webサイトでアカウント登録している学生は、当日空席のある企業ブースについては予約なく説明に参加することもできます。
- 参加者は愛媛大学生だけです。少しでも関心のある企業は、遠慮せず積極的に参加しましょう!
3月1日午前コース参加の例)
- 希望する各企業の1コマ目や3コマ目を事前予約する。
- 開催前日に「企業研究タイム」の企業をマイページで確認する。
- 当日は、8:00に会場受付を行う。
- 確認している「企業研究タイム」、予約した1コマ目の企業ブースへそれぞれ参加する。
- 2コマ目は、会場内で気になった企業ブースへ飛び込み参加する。
- 予約した3コマ目の企業ブースに参加する。
※上記をコースごとで実施できます。
合同説明会 当日の服装や携行品について
-
当日は「スーツ着用」です。会場内では、常時喚起を行いますので、上着やカイロなどの防寒対策をしてください。
会場内で寒い場合、上着を着用して企業説明会に参加することもできます。 - 必ず「スマホ(合説マイページへアクセスできること)」、「学生証」を持参してください。会場内で、合説マイページを操作することがあります。
その他、追加携行品などがある場合には、開催日の1週間前迄を目安にアカウント登録されたメールアドレスへメールにてお知らせ予定です。運営事務局メールアドレス support@career-ehimedai.com より、一斉送信にて連絡します。
上記アドレスからのメールを受信できるよう、ホワイトリスト追加などの設定をお願いいたします。
また、ご自身のメールアドレス等を変更された場合には、マイページの「登録情報の確認・変更」より正しい情報へ変更をお願いします。
アンケート協力のお願い
来場された方は、アンケートにご協力をお願いいたします。